忍者ブログ

PS3『NARUTO-ナルト』疾風伝 ナルティメットストーム3 初回特典を最安でゲットしたいのならココ!

速報!PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3 』初回特典封入ドラゴンボールの孫悟空のコスチュームがDLできる! 最安情報でお得にゲットしちゃおう!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

" dc:identifier="http://g8u92gnv.blog.shinobi.jp" /> -->

予約はすみましたか?『NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム3』在庫状況を確認

『NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム3』


世界的に有名となってしまった『NARUTO-ナルト-』ですが、最新作ゲーム第3弾となる『ナルティメットストーム3』4月18日に発売しますね


もちろん予約特典がありますね!


そしてさらに嬉しいことに初回封入版もある2大特典付きとなってます



こちらは今超がつくほどの話題アニメ『ドラゴンボール』孫悟空が来ていた道着のコスチュームがDLできるというたまらない特典となってます!


劇場版が公開されて、絶大な人気を再来させている『ドラゴンボール』をも取り巻いてしまった『NARUTO-ナルト-』は凄いですよね!



予約特典はもちろん発売されてしまってはもう既に入手できません!

さらに初回封入特典も早めに購入しておかないと売り切れの可能性大です!



今から予約をしておいた方が無難かもしれませんね



NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットストーム3の詳細はコチラ


ナルト NARUTO
PR
ナルト NARUTO
PR
" dc:identifier="http://g8u92gnv.blog.shinobi.jp/Entry/3/" /> -->

楽天

アクセス解析

日本のゲーム